2010みちモデアンケート(26枚)
性別  
男性 23
女性 1
無記名 2
年齢
10歳以下
11〰
21〰 2
31〰 17
41〰 7
51〰
どちらから
仙台市内 5
宮城南部 6
宮城北部 3
県外福島 10
県外山形 1
県外岩手 1
何回目
1 11
2 6
3 3
4 6
どこで知った?
知人 18
模型店(タムタム) 1
インターネット 4
知人&インターネット 2
主人からの紹介 1
興味のあるジャンル
ガンダム 25
アニメ全般 2
3
飛行機 9
AFV 6
8
バイク 4
デコトラ 1
フィギュア 5
特撮 2
1
その他(全部色々) 1
興味のあるアニメ詳細
マクロス 4
エルガイム 1
パトレイパー 1
ボトムズ 3
ダンバイン 3
FSS 2
リアルロボット全般 2
ザブングル 1
亡念のザムド 1
挑戦したいジャンルは?
チッピング 2
ウォッシング 1
金属加工 1
グロス塗装 3
フィギュア 1
ドット迷彩 1
ウェザリング(汚し表現) 2
スプリッター塗装 1
モンスター的な不気味な塗装方法 1
いろいろ 1
スクラッチ 2
もっときれいな塗装が 1
油彩フィルタリング 1
飛行機関連 1
ジオラマ技術 1
○今後開催して欲しいコンペやイベント
・塗装の実演をやって
・バルキリーがさびしいのでマクロスコンペ
・こんな感じでおけ♡
・キット指定コンペ
・アーマードコアコンペ
・ゾイドコンペ
・このような素晴らしい企画は今後も開催して欲しいです
・Wコンペ
・発売した年代のキット限定でコンペをしてみる等
たとえば1990〰1995年までのキット限定で製作する等
・いろいろ
・ガンダム以外のコンペ
・MGザクコンペ
・また旧キットコンペしてください
・ユニコーンコンペ2nd
・素組コンペ
・シャア専用コンペ
・模型関連品の放出&交換会
○感想全般
・黄砂ひどい
・始めての参加でしたがとても楽しめました。良かったです
ありがとうございました。スタッフさんの疲れ様です。
・できれば平日もやって欲しい
・個性あふれる多種のプラモが見れて良かったです
・実演等もありとても良いと思いました。意見は同じパーツを段階的に
並べてみるのも良いかもしれません。たとえば、ランナーから切った状態→
ゲート後を処理した状態→サーフェイサーを吹いた状態→ベース色を吹いた状態等
・初めてですが、いろいろな作品を見れて良かったです
・みんながんばりましたので、たいへん良かったと思います
・大成功ですね!!
・エポキシ掘り出し実演が良かった。すべて良かった。
・会場の雰囲気がなごやかで気張らずに楽しめました
・参加者の名札があると話しかけやすいです

inserted by FC2 system